

幸せになれる場所

皆さんこんにちは(^O^)ジュッピーです!

このブログを毎回毎回楽しみにしてるって方がいらしゃってホントに幸せです。
ブログのコメントでもtwitterでもコメントがくると嬉しいのどんどんください!お待ちしております。

明日はいよいよオンリーですねー 
わたしは今年はじめて一般参加するんですがとても楽しみなんですよ(≧∇≦)/
だって想像してみてください。会場にいるほとんどの方がセーラームーンを形は違えど愛しているんですよ!!!こんな幸せなことってないと思うんです。

私の性別は男

学校も男子校からの理系大学

世代はセーラームーンというよりおジャ魔女

私の周りにセーラームーンが私みたいに好きな人っていたことがなかったんです。いつも一方的に友達語り倒して満足みたいな。そしたらいつか友達に興味持ってもらえるかな〜って思ったけどそんなことはありませんでした><
なので私にとってtwitterとの出会いは私にとって転機でした。

セーラームーン好きな方と話すとよりすきになって今の私がいます。だから感謝の気持ちしかありません。

で今回はそんな方々と会えるってわけです。
オフ会であったことあるひともtwitterで話したことある人もはじめましてのかたもいます。
そんな環境に数時間でもいれることが幸せですね(*´∀`*)

まあチキンなので私から話しかけることはできませんがwwwww
大柄の男がいたら私なので気軽に話かけてください!!!!
当日はよろしくお願いします(^O^)

楽しむぞーーーーーー!!!!!!!!

P.S 私は四捨五入すると200cm100キロなので見つけやすいと思います。とにかくでかい!!!!

(150cm50キロ以上ならみんなそうだwwwww)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

ジュッピーさんお久しぶりです☆蓮華です…!久々すぎてジュッピーさんが覚えていてくださっているか不安です(^^;)ブログいつも拝見させていただいてます(^^)前回のまもちゃんごっこは思わず笑ってしまいました(すみません;)がなるほどなーと私も今度試してみようと思っちゃいました♪
現在体調は大丈夫ですか?まだ寒い日が続くようなので、どうぞご自愛くださいね…。
オンリー私も参戦しますので、ジュッピーさん見つけられたら全力でお話しに行きますね☆そのときはお相手お願いいたします(^^)お会いできるのを楽しみにしています♪長々と失礼しました。。

明日、じゅっぴさんもお気をつけて。
明日もひとりまもちゃんごっこしててくださいね。
プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
