fc2ブログ

7月の生活目標 挨拶をしよう。

みなさんこんにちは~ ジュッピーです。

前まで全然更新していなかったので定期的に更新したいです。以前までは部活(競技ダンスやってます♪)を理由に更新を怠っていましたが昨日のオンリーでのセーラームーンファンのみなさまを見て、

こんなんじゃダメー><

って思ったのでございます。なのでまずは誰もよんでいないであろうこのブログですが週一ぐらいで更新します。更新しなかったらついったーで文句言ってくださいね。お願いします(´;ω;`)
あ、でも読む人がいなかったら文句言ってくれる人もいないですねwww

そんなこんなで昨日(正確には一昨日)セーラームーンオンリーイベント月華遊星3に参加してまいりました。
書きたいことはたくさんあるのですが今日は私のオンリーでのくそっぷりを紹介させてもらいます。

私には最大のミッションがありました。


オンリーミッション

ミッション1:きなこさんのブースに行って新刊を購入せよ。
ミッション2:持参したスケッチブックにイラストをお願いせよ。


私はサークル「宇宙のはじっこ」のきなこさんの大ファンなんです!初参加の去年のオンリーイベントでスケッチブックにイラストを書いていただけるという文化を知り、今年こそはきなこさんに描いていただきたい!!と思っておりました。
真っ先にきなこさんのとこに行ってミッションを達成しよう。そう前日の夜から決めていました。

当日
10時45分 パンフレットできなこさんのブースを確認
11時   開場 真っ先に確認した場所へ
11時01分 たぶん最初の客としてブースに到着
「新刊とポストカードを一つずつください。」→買えた!!! ミッション1クリア!

そのままミッション2に行けばいいものの… 禁断症状のコミニュケーション障害が…
挨拶もせずに一度退散。ミッション2失敗 orz

再度チャンスを狙う。しかし、なんでさっき言わなかったんだろ???と思われるのではと思うといけない。
ジュッピーピンチ(>_<)

13時頃 決心し、行こうとする。
    前につく。
    そのまま通り過ぎる。ミッション2失敗 ×約3回しましたwww お恥ずかしい。

4回目ぐらいでようやくジュッピーと名乗り、挨拶し、お願いに成功!!!!クリア!!!
きなこさん本当に書いていただきありがとうございます(*´∀`*) 大切にします!!!

そんなクズ野郎でした。コミニュケーション障害治したい(;_;)
その他にもフォロワーさんの売られている本を買ったのですがほとんど挨拶もできませんでした。


うん。挨拶はできるような大人になりましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オンリーお疲れ様です

オンリーお疲れ様です!右も左もセーラームーンで素敵空間でしたね!
私は最初にお買い物に来て下さったときに「あ、ジュッピーさんだ~」と思ってたので、そこでもう挨拶した気になってました(笑)

私も人見知りなので1人も自分から御挨拶行けませんでした~><
というかじゃんけん大会の時以外、ほとんど自分のスペースから動けませんでした(笑)

また来年のオンリーが楽しみですね!これからもよろしくお願いします~
プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR