

お久しぶり!!!!!

みなさんこんにちは(≧∇≦)/ じゅっぴーです!!!!
超超超久しぶりにブログ書きます。書いている自分がドキドキ。。。。だらだら書きます。


ここ半年正直いうとセーラームーンから離れていました。気持ちが離れたわけではないんですが忙しくて漫画も読まず、アニメも見ず、実写も見ず、セラミュも見ず、カラオケにもいかず、グッズも買えず… 


はあああ

時間欲しいよ>< お金欲しいよ>< 

今決めました!!!!!!!節約します!!!!!
宣言しないとできないので。週一回ブログで節約状況報告します。
そうこれはセーラームーンにお金を使うために私がしなきゃいけないことなのです!

だけど悩みはこれだけじゃないんです。




私は男

男の私がセーラームーンコスメ買うのってどうなんですかね。。。
コンパクトは予約はしてしまいましたがネイルはまだ。。。。
お化粧なんて知りません。買っても使いません。
鑑賞用でいいんですけどやっぱりなんか損した気分。

ちくしょ なんで私は男なんでしょ 
セーラームーンファンでいったらやっぱリ女の子がいいよ。
中学生からセーラームーンが好きな私はTwitterに出会うまで他人とセーラームーントークなんてしたことなかったし、小さい頃もセーラームーンのグッズなんて買ってもらえないもん><
今は大学生にもなって男セーラームーンファンは恥ずかしいっていう考えはなくなりましたけどね。

バンダイさんは男性向けセーラームーングッズ出すべきですよ。
例えば… 

思いつかない。よく考えたら男性向けってあかんですね。黙って女性向け買います。

今週末はセーラームーンオンリーなのでたくさんお買い物しまーす(≧∇≦)/ 
徐々にですがセーラームーン熱上がってきました。
あ、誰も読んでないと思いますが7/6に大阪のセーラームーンカフェタリスマンに行きまーす。良ければどなたか会いませんか???連絡はTwitterでもなんでもどうぞ。

新ミュの今のところ千秋楽見に行きまーす。仲良くしてくださいね。


今日から私も

新ジュッピーとしてがんばろう!!!!
おう!!!!



久々〜

皆さんこんばんは(≧∇≦)/ジュッピーです。覚えていますか?????

ここ一ヶ月年度なの始まりということもあって忙しい日々が続いておりました。ブログにまTwitterにもあまり顔を出せずにいて… 
しかしこの一ヶ月はいろいろありました。

序盤は何事にもやる気があって、
でも疲れてくるとだんだん自分に自信がなくなってきて、
うつになって、
ちょっとしたことで元気になって、
元気になったらまたいろいろ楽しくなってくる←いまここ

最近感情の動きが激しくて自分でも疲れてきましたwwwww
今日は私の日常的に考えてることを話したいなーと思います。



「なんかいいことないかな〜」


これが私の口癖です。私は日々いいことが起きることを願っているのですがなかなか起きてくれません><
いいことってどうしたら起きるんですかね??????



「幸せは自分で掴むもの」
「果報は寝て待て」

この二つはどちらが正しいのかっていうのが結構疑問に思っていたのですがちょっとした結論がでました。
結論は

ふたつでひとつ

人間ってたくさん努力しても報われないことが度々あると思うんです。
かといって何もしないのもよくない。そんな人生つまらない。

重要なのは自分の努力や他人の努力を違う視点から見ることなのかなーと思います。

例としては甲子園を目指していたけど初戦敗退してしまった。これ自体は悪いことだけど別の視点から見ると野球選手としてのスキルは上がっているし、なにより大切な仲間をてにいれた。これはいいこと。
だから人は努力して失敗したら寝ればいい。その寝てる間に自分の努力を振り返ればきっといいことが見つかる。

そんな気がします。

セーラームーンかおジャ魔女かに絡めようと思ったのですが結局自分の考え書いただけっていう><
セーラームーンブログなのにすみません。。。。

はじめまして!

はじめまして!!!
セーラームーン大好きジュッピーといいます。どうぞよろしくお願いします。

まずは軽く自己紹介

セーラームーンが大好きな男子大学生です。
セーラームーンをリアルタイムで見たことのないかなり珍しいファンだと思います〜。

小学校高学年の時に妹がアニマックスでセーラームーンRの再放送を見ていたのが出会いでした。
いつの間にか時間になると私がテレビをつけるようになり、そしてまた時間が経過すると隣には妹はいなくなってましたwwwww
それから中学生になって本屋さんで新装版の存在を知り、完全にはまってしまいました。
昨年実写を見終え今年はミュに燃えております!!!!

これからもわかるようにセーラームーンファンとしてはまだまだ未熟です><
しかし今まで活動していたTwitter(ユーザー peluutan)ではあんまり長文も書けないのでブログをはじめてみようかなーと思ったのです。なのでありふれた感想などしか書けないかもしれません。
そんな文章でも読んでいただけたら嬉しいです。

二次創作にも興味がありまして特に様々な方のイラスト見るのがとても楽しいです(*´∀`*)
今非常に楽しみにしているのはオンリーです!!!!!!初参戦なのでなおさら!


ホントは自分で描けるのがいいんですけど…><

ちょっとずつ練習中です。

好きなキャラクターはセーラージュピター、木野まことちゃんで〜す!大好き(≧∇≦)
魅力はまた今度書きます!


できるだけ素直に感じたことを書いていきたいです!
こんな私ですがよろしくお願いします!!!!!


プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
