スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々〜

皆さんこんばんは(≧∇≦)/ジュッピーです。覚えていますか?????

ここ一ヶ月年度なの始まりということもあって忙しい日々が続いておりました。ブログにまTwitterにもあまり顔を出せずにいて… 
しかしこの一ヶ月はいろいろありました。

序盤は何事にもやる気があって、
でも疲れてくるとだんだん自分に自信がなくなってきて、
うつになって、
ちょっとしたことで元気になって、
元気になったらまたいろいろ楽しくなってくる←いまここ

最近感情の動きが激しくて自分でも疲れてきましたwwwww
今日は私の日常的に考えてることを話したいなーと思います。



「なんかいいことないかな〜」


これが私の口癖です。私は日々いいことが起きることを願っているのですがなかなか起きてくれません><
いいことってどうしたら起きるんですかね??????



「幸せは自分で掴むもの」
「果報は寝て待て」

この二つはどちらが正しいのかっていうのが結構疑問に思っていたのですがちょっとした結論がでました。
結論は

ふたつでひとつ

人間ってたくさん努力しても報われないことが度々あると思うんです。
かといって何もしないのもよくない。そんな人生つまらない。

重要なのは自分の努力や他人の努力を違う視点から見ることなのかなーと思います。

例としては甲子園を目指していたけど初戦敗退してしまった。これ自体は悪いことだけど別の視点から見ると野球選手としてのスキルは上がっているし、なにより大切な仲間をてにいれた。これはいいこと。
だから人は努力して失敗したら寝ればいい。その寝てる間に自分の努力を振り返ればきっといいことが見つかる。

そんな気がします。

セーラームーンかおジャ魔女かに絡めようと思ったのですが結局自分の考え書いただけっていう><
セーラームーンブログなのにすみません。。。。
スポンサーサイト
プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。