スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信者


みなさんお久しぶりです(≧∇≦)/ ジュッピーですよ~

ブログの更新ができない期間が長々と続いてしまい、私のブログをめちゃくちゃ楽しみにしていた方々には申し訳ないことをしました>< そんなやつはいないってツッコミは受け付けておりませんのでよろしくお願いしますwww

最近リアルの友人にも私のTwitterのアカウントを教えてしまったのでその方々もこのくそくだらないブログを読むという危険性が出てきたワケなんですよ~ 

やばいネ。。。。

かなりやばい。。。。

まあ、そういう方々も読む可能性があるってことで今回はなんで私がセーラームーンという作品をここまで愛しているのかを書こうかなって思います。パチパチパチ(^O^)

先に結論書いちゃうと原作「美少女戦士セーラームーン」が私にいろいろ教えてくれたからなんです。

私が正しいと考える物事はは他の人から見たら間違ってることはよくあります。そして私は違う考えを持つ人と対立してきました。そして嫌いました。だからなかなか人を好きになれませんでした。そして知らないうちに一人になっていきました。

そんな時セーラームーンの原作を読んだんです。そこでいろいろ考えが変わりました。

闇は光もよび、光もまた闇をよぶ
相反するものは意味2つで1つ。どんなに片方を排除しようとしても絶対またやって来る。
だから諦めるのかというとそういうわけではない。
言葉にするのは難しいですが自分の目指す未来のために全てを受け入れ、また捨てる勇気を。


読まなきゃわかんないかも。。。。

読んでもわからないかも。。。。


でも確かに私はセーラームーンを読んで人間関係がうまくいくようになった。
だから私は


セーラームーン信者
スポンサーサイト
プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。