

あからはじまる愛言葉

みなさんお久しぶりです。
覚えていますか?ジュッピーですよ。ジュッピー。

大学の部活を理由にセーラームーンから離れておりました。ひたすらダンスダンスダンスの一年。(その後はそつろんそつろんそつろんでしたが…)
それなりにダンスの大会では活躍しました!youtubeで見れるので探してみてください!どうしても見たいけど見つからない人には気が向いたらURL教えてあげるかもしれません。まぁ、そもそも見たい人はいないか(*^^*)

そんなこんなでセーラームーンから取り残され、セーラームーンクリスタルも見てない私はなかなかセーラームーンに戻れなかったんです。大学院でただ研究をする毎日。

でも一筋の光によって戻ってこれました。彼女たちは本当に光でした。目の前に間違いなくまぎれもなく本物のセーラー戦士がいました。またセーラームーンが好きになりました。

こんなこと言葉でしか彼女たちの最後の舞台を語れないのはお恥ずかしいですが私にとって本当に大切なものとなりました。またセーラームーンファンとして再スタートをきれます。しあわせです。




ありがとう

愛してる

また会えるよね?


ジュッピー
プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
