スポンサーサイト


みなさんこんにちは♪ ジュッピーです。

オンリーも終わってしまい現実とのギャップに苦しんでおりますwwwww
しかし日常の中でもちょっとしたセラ充ならできるんですよー
今日私は電車内で見つけた生茶の広告の北川景子さんがかわいすぎてじーっと見てました(^q^)まだ見てない人はチェック!
これも立派なセラ充!

今日体育館をモップがけした時に

モップ、ホップ、ステップ、ジャンプ!って歌う。

これも立派なセラ充!
このブログ書くだけでも立派なセラ充!だと思ってます。ポジティブにいきましょ!
話は変わって6日はみちるさんの誕生日、そして7日は川越シェフのたんじょうb・・・じゃなくて、アニメセーラームーンの放送開始日ということで大変おめでたい日が続いております(^O^)

まずはみちるさんについてですが実は私戦士の中ではまこちゃんの次にみちるさんが好きなんです!!
しかしみちるさんの好きなところはどこですか?と聞かれると困っちゃうんですよね~

これ!!っていう理由が思いつかない。

でも

でも


好きなんです!
(なんか告白してるみたいwwwww)

なんで好きかわからない点では給食当番の愛称で慕われている月影の騎士様もそうです。このふたりにはただならぬオーラを感じる☆

20周年!!!!!!祝
放送開始当時私はまだ0歳ということでセーラームーンと一緒に年月を過ごしてきました。
セーラームーンと同い年であるということは私の唯一の自慢です。(自慢できるようなことではありませんが・・・)でも本当はセーラームーンが全盛期の頃にはものごころがついていてその熱を肌で感じたかったっていうのが本音です><


これからもセーラームーンと一緒に歳をとっていきます!目指せ100周年(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
