スポンサーサイト


理想の男

皆さんこんばんは(^O^) ジュッピーです!
今日は部活のお仕事で家には帰らず部室で寝泊りです。ということで今日は部室で書いてます〜

以前にもブログで書きましたが私は競技ダンス部に所属をしておりまして日夜社交ダンスを踊っているわけでございます。ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、クイックステップ、チャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソドブレの8種目は上手かどうかは除いて基本的なのなら踊れるようになりました。私が社交ダンスを始めた理由は興味fがあったのと燕尾服が手に入ると思ったからなんですよ! 
燕尾服を手に入れればタキ様コスプレができるかなーなんて(笑)

しかし最近まもちゃんについて良く考えてるな〜
まもちゃんって私の中ではなりたい男性像なんですよ〜


決して中学生を彼女にしたいとか、薔薇を投げたいとか、わははっははははははっはははーーーって笑いたいとかそう言うのではございません。。

あ、でも

さらばだ、また会おう!!!!
はネタでよく使いますw

わたしがまもちゃんのすごいと思うところは

大切なひとを輝かせるところ


別の言葉でいうと紳士なところでしょうか。
ダンスでは男を「リーダー」と呼ぶのですが

男は女を輝かせる存在、その中で男は女性を邪魔しない程度に輝く

これが理想なんです。
ここからは私個人の考えなのですが女性を輝かすためにはどうする必要があるのかというと

進むべき方向だけ伝え、あとは自由にさせる。
本当に必要にされた時だけそばにいる。

私はそう思ってます。

地場衛って男は一見頼りない男に見えるかもしれません。

必要ない、弱い、うさぎちゃんを苦しめている存在と思われるかもしれません。

しかし中学生の女の子が世界を救うことができたのは彼の道しるべがあったからではないでしょうか。

彼なしで他のセーラー戦士しかいない状態が仮にあったとしたらうさぎちゃんは道を間違えたと私は思います。
(もちろん違った考えはあると思います。)


まもちゃんは世界で一番の「リーダー」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
