スポンサーサイト


今になって…

みなさんこんにちは(^O^)ジュッピーです♪
5泊6日の合宿からようやく帰ってきまして久しぶりのブログ更新となりました。

みなさんもうご存知の通り私は社交ダンスを現在やっているのですが今回の合宿でさらにダンスが好きになりました(*´∀`*)1年間やっていてはじめて自分の足りないものの一つに気づきました。
この合宿で少し身につけることができたのでダンスがより楽しくなったわけです。

こんな経験みなさんもあるのではないでしょうか????
しかしこれの欠点は気づくまで時間がかかるということなんです。たぶん私の1年というのはまだ短いほうで下手したら何十年もかかるかもしれません。(実際私は野球をやっていてホームランが打てるようになるまで10年かかりました。)

今日はそんなお話です。

私がセーラームーンで気づくのに一番時間がかかったのは


ちびうさの魅力


です。

私がセーラームーンをはじめて見たのは小学校5年生ごろでした。そのころからまこちゃんはずーっと好きなんですが、当時ちびうさのことは嫌いというほどではありませんが苦手でした。

なにかとうさぎちゃんの邪魔をする。
うるさい。
トラブルメーカー。
結局いいとこどり。

なんでこんな子が未来のプリンセスなんだ????


ってよく思いました。魅力なんてものは感じたことがありませんでした。
しかし高校二年生になって久しぶりにセーラームーンを見たときに一番印象が変わったのはちびうさでした。


ちびうさがめちゃくちゃかわいい!!!!!!(ロリコンではないはずです…)

きっと私も大人になったんだと思います。高校生になってはじめてちびうさの行動の裏に隠された気持ちがわかるようになったのかもしれません。


ちびうさが好きになってからセーラームーンがもっと好きになったことは間違いありません。特に「親子」は私の中でかなり好きな部分でもあります。うさぎとちびうさの姉妹のようで親子という関係がたまらなく好きです。


何よりそこであたふたするまもちゃんもまたかわいい(*´∀`*)(なんで最近こんなにまもちゃんが好きなのかがわからないwwwww)

ちびうさが素敵なレディになることを楽しみに待ってます!!!!

月の光は愛のメッセージ




P.S 「エリちび」と「エビチリ」ってそっくりですよねー どっちもおいしい(≧∇≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュッピーさんこんばんは~(^o^)/
この度はblogにリンクを貼って下さりありがとうございました~。
ちびうさって私も当時はそこまで好きってわけじゃなかったんですよね(^_^;)
ジュッピーさんのおっしゃる通りお邪魔虫っぽくて悪く言えば生意気~な感じが特にRは強いですしね~。
けどなんか時間をおいてみると当時は見えなかったいろんなものが見えてきたりもしますよね~セーラームーンって。だから再燃されて新たな魅力を見つけたりする方も多いのかなぁ~って思います。
あたふたまもちゃん 可愛い同意です(笑)姉妹のような親子も私もドストライクで大好きです~(^_^)vあの親子の関係素敵ですよね~。
長々とコメント失礼しました~。
プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
