スポンサーサイト


3月24日

3月24日  天気 雨のち晴れ


きょうはおともだちのたかぎくんとゆさうさんといっしょにごはんをたべにいきました。
ゴーヤチャンプルはにががったです。
だけどたのしかったです!
goya.png



ということでみなさんこんばんは(^O^) ジュッピーです!
昨日の出来事を絵日記にしてみました♪
私の絵のスキルをどうにかしたいものです… 

小学生って絵日記で「〜でした。だけどたのしかったです。」がほとんどなのはなんでなんですかねー?????不思議だ。あとゴーヤチャンプルは好きです。

そんなことはおいといて昨日はTwitterで知り合ったたがぎさんとゆさうさんと一緒に飲みに行きました!!!!このメンバーで飲みに行くのは2回目でして決まった日から楽しみにしておりました(≧∇≦)/
今回はたかぎさんの企画で(というかいつもたかぎさんの企画。いつもありがとうございます。)沖縄料理を食べに行きました!!!お二人はお仕事をされていて忙しいのに私なんかを混ぜて頂いて感謝感謝です><




私はいつも通り緊張していて出てくる言葉は「なるほど」ばかり… 反省

ではここからメインの内容!!

最初は確かブログの話題だったような気がします。3人ともブログをやっているのでどんな感じでやっているのかお話しました。私はブログはじめたばかりなのでお二人の話はいい勉強になりました!!

そこから話はまもうさへ(まもちゃんメイン)
3人とも頭の中のまもうさのイメージが少しずつ違ってすごく面白かった(*´∀`*)
特にまもちゃんは聴きながら新しい視点もできてイメージが広がりました!!!!!

その他にはオンリーの話ですとかTwitterの話ですとかいろいろしました!!!

この飲み会の面白いところは当たり前といえば当たり前ですがミュ、アニメ、原作、実写すべてのメディアが話のなかに出てくるところなんですよ〜
ミュのあそこではああで、原作ではこう  みたいな
私もミュをみはじめてその話に自然にまざれるようになって嬉しかった(≧∇≦)/

そして恒例(2回で恒例と呼べるかわかりませんがwww)の恋愛or男と女の話wwwwwww
なんでいつもこんな話になるかはわかりませんがなりますね〜 お酒入るとそうなるんですかねー
恋愛経験がゼロな私はここでもお勉強です(笑)

そんな感じでお酒を飲みながらごはんを食べなっがら3時間しゃべり続けました(≧∇≦)/
ホントに幸せ♪

たかぎさん、ゆさうさんありがとうございました!!!大好きです♪



もっといろんな方ともっとおしゃべりしたい!!!!
私と飲みに行けば私のうまくいっていない恋バナが聞けますよ!(誰も聞きたくない)

おわり


コメント返信!!!
かっきーさん

こちらこそリンクありがとうございました(^O^)親子いいですよね〜 たまりません!!!!うさぎちゃん、ちびうさ、そしてまもちゃんの絶妙なバランス!!!!考えるだけで幸せです(*´∀`*)
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
