スポンサーサイト


はじめまして!

はじめまして!!!
セーラームーン大好きジュッピーといいます。どうぞよろしくお願いします。

まずは軽く自己紹介

セーラームーンが大好きな男子大学生です。
セーラームーンをリアルタイムで見たことのないかなり珍しいファンだと思います〜。

小学校高学年の時に妹がアニマックスでセーラームーンRの再放送を見ていたのが出会いでした。
いつの間にか時間になると私がテレビをつけるようになり、そしてまた時間が経過すると隣には妹はいなくなってましたwwwww
それから中学生になって本屋さんで新装版の存在を知り、完全にはまってしまいました。
昨年実写を見終え今年はミュに燃えております!!!!

これからもわかるようにセーラームーンファンとしてはまだまだ未熟です><
しかし今まで活動していたTwitter(ユーザー peluutan)ではあんまり長文も書けないのでブログをはじめてみようかなーと思ったのです。なのでありふれた感想などしか書けないかもしれません。
そんな文章でも読んでいただけたら嬉しいです。

二次創作にも興味がありまして特に様々な方のイラスト見るのがとても楽しいです(*´∀`*)
今非常に楽しみにしているのはオンリーです!!!!!!初参戦なのでなおさら!


ホントは自分で描けるのがいいんですけど…><

ちょっとずつ練習中です。

好きなキャラクターはセーラージュピター、木野まことちゃんで〜す!大好き(≧∇≦)
魅力はまた今度書きます!


できるだけ素直に感じたことを書いていきたいです!
こんな私ですがよろしくお願いします!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
