スポンサーサイト


憧れ

みなさんこんにちは(≧∇≦) ジュッピーです!!!!
またまた久々の更新となってしまいました。ダメダメですね><

学校が始まってしまうと学校の課題やら部活やらで時間が本当になくて・・・・ 
だけど部活を頑張っている成果もあって大会での成績も出てきました♪ 憧れのまもちゃんのような紳士に一歩近づけたのかな~ 

言い訳と自慢話はこれぐらいにしておいて今週はセーラームーンウィークでしたね!!!!!(勝手に名前付けるな
Wうさぎの誕生日はもちろん、何よりも待ちに待ったセーラームーン20周年イベントが行われるという発表がありましたね(*´∀`*) パチパチパチ!!! もう幸せすぎて涙がでました。サプライズ発表もあるみたいでドキドキが止まりません!!!

ああ、今週末が楽しみすぎるううううう




そんな20周年イベントが存在するのも昨日誕生日の主人公のうさぎちゃんのおかげな訳ですよ。ということで今日は昨日誕生日のWうさについて語りたいと思います!(昨日のうちにやればいいのに・・ってツッコミは勘弁してくださいwww)


でははじめに最近可愛くて仕方ないちびうさから。

最近よく考えるのはちびうさは30世紀から20世紀にくる時どんな気持ちなのかな~ってことです。
やはり親元を離れるわけですからすごく寂しいと思うんです。だけど20世紀で頑張れるのはなんでかなーって。



それはやっぱり「憧れ」のうさぎちゃんに会いたいからだと思うんです。

セレニティーはお母さん。
うさぎちゃんは憧れであり、目標。

ちびうさが20世紀に来て誰よりも会いたいのは間違いなくうさぎちゃん。
パッと見ドジで泣き虫だけど人をひきつける何かを持っているうさぎちゃん。
私たちセーラームーンファンがうさぎちゃんに惹きつけられたようにちびうさもうさぎちゃんの大ファンなんだと思います。


「セーラームーンはみんなのママだもん」
この言葉はちびうさがセーラムーンを自分のお母さんではなく、みんなを愛する特別な存在として感じている象徴的な言葉だと思うんです。だけど普段は素直になれずに生意気になっちゃうのがちびうさのかわいいところですよね(^O^)


そんなちびうさちゃんお誕生日おめでとう♪

長くなってきたのでうさぎちゃんについては次の記事にしようと思います(今日中には絶対書く!!!!!)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
