スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な人

みなさんこんばんは(^O^) ジュッピーです!!!
いろいろ20周年企画が動き出しましたね!!!バンザイ!!

ホントはアニメ化についてとか書くべきなんでしょうが今日はものすごくある人物について書きたくなったので書きます。


その人物は


星野光


なんでまもうさが好きな私が星野について書くんだー!!って思う人はいるかもしれません。星うさがスキな人にとってはムカつく文章かもしれませんが、私が星野についてどう思ってるか書きます。



星野ってめちゃくちゃかっこいい。そう思います。
じゃあ具体的にどこがかっこいいのかって私は考えたんです。もちろん顔はイケメンです。私は100回整形してもあんな顔にはなれませんwww


だけど私が一星野がかっこいいと思うのは




自分の恋が「銀河一身分違いな片思い」って思っているところ。



たぶん星野はうさぎちゃんのことが好きで好きでたまらないと思います。だけどうさぎちゃんの隣にいるべきなのは自分ではない。もっとふさわしい男がうさぎちゃんにはいると思っているんと思うんです。
セラミュで星野が「君の愛する人の代わりにはなれないけれど」って歌うところがあるじゃないですか。



君には幸せになって欲しい。
だからできる限りのことはする。
命も惜しまない。
最後に君の隣には僕はいないけど。



そんな風に考えてる星野がカッコイイと私は思うのです。違いますかね???

似た存在としてプルートがいるような気がします。遠くからキングの幸せを願う戦士。
話は脱線しますがベリルとデマンドも似たもの同士かな??

最後に一言

星野はうさぎちゃんの好きな人(まもちゃん)との幸せな将来を願ってる。だから星野ファンには星野の応援するまもうさを応援して欲しいし、逆にまもちゃんファンも応援してくれてる星野を大切に思って欲しい。


みんな大切な人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。