スポンサーサイト


みなさんこんにちは(^O^)
ジュッピーです☆

大学も春休みまであと残り2週間となりましてそろそろテストとレポートに追われる日々が始まりそうです。亜美ちゃんの手を借りたい想いですorz

そうなる前に次のセラミュをみたいな〜と思い



かぐや島伝説・改訂版

を見ました!!!!!立て続けにミュの記事になってしまいましたが今回はそれの感想を書きます!



つい5日前に改訂前をみたばかりなので違いが見えてとても面白かったです。
変わってて良かったと思ったのはちびうさとクイーンの親子ゲンカですね!めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)
まあ、誰が一番かわいいかと申しますと間違いなくキングですがw

早口言葉が必要の未来は一体どんな感じなんでしょうね笑

暗黒病はあまり利点がわからなかったのですがルーフメロー様が銀水晶に不信感をもたせるための設定なんですかね????
ちなみにルーフメロー様のことが私大好きになりました!女を捨てたはずなのに結局乙女でロマンチストというのはかなり好みの設定です。この話はまこちゃんのこと語る時に詳しくします!

前の方が良かったのはLINKの演出ですかねー
理由は単純であの下から出てくるやつ(名前は忘れましたが…)を使ってるから!!!

使った方が絶対、ぜーったいカッコイイ(≧∇≦)
あとワイヤー使って出てくるやつも好きです!
これは特撮が大好きな男の子の意見として軽く受け止めて頂ければ幸いです。

前回から考えてたモヤモヤをあと2つほど

なんで会場のお客さんは最初のプラズマンの歌のあとに拍手しないのでしょうか??????あのDVDの公演だけなんですかね????正直あの歌が一番うまいと思うのですが…
これは永遠の謎になりそうwww


ラストは you're my jewelry から

えーとこの歌だとうさぎちゃんがまもちゃんにたいしてyou're my jewelry って言うじゃないですか。。。。
男の私からするとjewelry はあくまで女の子で男がjewelry っていうのがピンっとこないんですよ…
確かにjewelryの持ち主は女の子である場合がほとんどですし、天野さんはjewelryに匹敵するイケメンですが…
決してこの歌が好きじゃないとかそうゆう意味ではなくて単純にわからないんです><誰か意見教えてください!

しかしミュ面白いです☆どんどんはまっていきそうです(^O^)キャストのいろんな表情がたまりません!
次はアンザかな〜

今回もここまで読んでくださった方に感謝です(*´∀`*)

今日はこれぐらいでバイバイ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
