スポンサーサイト


これぞ主人公!

みなさんこんにちは(^O^)
寒い日が続いていますね><太平洋側は乾燥して、日本海側は大雪。インフルエンザも大流行みたいで健康管理が大切な時期になりましたね。
私は学校の授業はほぼ終わり残るはテストと大量のレポートのみとなりました。しかし今週の日曜には部活の大会、バイトも要領は掴んだもののだんだんと忙しくなってきて私の首を絞めております。ホントはブログなんか書いている場合ではないのですが書きたいことがたくさんあるので少しずつ消化していこうかなーと。


セラミュの初代ダークキングダムを見たという記事、うさぎちゃんとどれみちゃんの記事、オンリーが楽しみという記事が書きたいのですがどれを今日書こうか悩みに悩んだ末


うさぎちゃんとどれみちゃんについて書きます。(どうでもいいことですがここより下の文章はデータが飛んでいった関係で3回書いてますw)



どれみちゃんとは春風どれみのことでおジャ魔女どれみの主人公です。
私はセーラームーンの次におジャ魔女が大好きなんです。プリキュアは結構好きです(この微妙な違いは読み取ってくださいw)


どれみちゃんとうさぎちゃんは共通点が意外とありまして


1.ドジでおっちょこちょい
2.お団子頭
3.自称美少女www

私の頭の中だとどれみちゃんはテレビで美少女戦士セーラームーンを見てる設定なんです。
そんなことは置いといてこの二人は私にとって非常に大切な二人でして彼女たちがいなければ今の私はいません。
セーラームーンとおジャ魔女を愛するきっかけになった人物です。
最近なんでこの二人に惹きつけられたなかなーと考えた結果ちょっとした結論が出たのでそれを書こうというわけです。



この二人はどこにでもいる女の子だと思うんです。特に特別なものはない。だけど誰もができそうでできないことが彼女たちにはできるような気がします。それは



自分に素直でいること



他人に心を動かされても、さっきと言ってることが違ってもいい。一瞬一瞬感じたこと、思ったことを素直に口に出せることが彼女たちの魅力だと最近思いました。

これが主人公に必要なことだと思ったのです。

こんなつまらないことですがちょっと書いてみました。自己満足です><
読んでくださった方ありがとう&あいしてる(^O^)

次回予告
ミュ、アンザ突入!!!!

ハッピーラッキーみんなにとーどけ!!!!
月の光は愛のメッセージ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
