スポンサーサイト


ミュ、アンザ突入!!!

みなさんこんにちは!!!ジュッピーです。
いつもより早い時間にブログ書いてマース♪
今週のテストは昨日で終わり、今日はバイトも部活もなかったので朝寝坊をし、散らかった部屋を片付け、おジャ魔女16を読み今に至ります。
これを書き終わったらミュをなんか見る予定です(^O^)

今日は前回の予告通りアンザムーンをはじめて見た感想です!パチパチパチ

なんでアンザを見たかっていうとこの間私の住む辺境の地にtwitter仲間のイチコさんがいらっしゃったので一緒にお酒を飲む機会がありまして、その時にアンザの最初のダークキングダムは時間が短いから気軽に見られますよ〜って言われたので少し時間があった時にサササっと見ました。ミュってアニメとかに比べたら一つの時間が長いので見るタイミングに困りがちだったので助かりました☆

ということで早速感想に移りたいと思います!
ダークキングダムを見るまではかぐや島とその改訂版しか見たことなかったのでかなり驚いたのはストーリーが原作だけじゃなくてアニメともつながっていたこと!!!!!
これにはビックリしました。

特にびっくりというかショックだったのはネフライトですよ!!!!!

高校生C?(自信ない…)がネフライトだって名乗る時アニメでのなるちゃんとの関係をしゃべるじゃないですか。あの発言がすごく

なるちゃんとの恋は偽りだったんだぜ

って言ってように聞こえてすごく嫌だった>< 私は四天王の中ではダントツでネフライトが好きなんですよ。命を賭けてなるちゃんを守ったネフライト様も頑張りやさんでいじけちゃうところがかわいいネフリンも大好きなんです。
ちなみに実写ネフリンは顔も好み。あの顔になりたい。じょーじもいいですね。(注:私はイケメンは好きですがゲイではありません)

だけど今回見たダークキングダムのネフライトは悪にとらわれているにしてもなるちゃんのことをあんな感じでいうのは見てて辛かった><

次に気になったのはルナとアルテミスwww 
劇団四季のCats みたいだとは思ったけどそれもちょっと違ったw
アルテミスとルナの歌もまさか「染色体」に歌詞がいくとは思わずいろいろと面白かった笑

ここでアンザムーンの感想に!!ってところなんですがこれって書くものがなくて困った笑 いや、うたも演技も良かったんですけどそれ以上書くことなくて…
もっといろんなミュ見なきゃそれぞれのムーンについては語れん!


ということで今からミュみまーす(≧∇≦)
なににしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
