スポンサーサイト


アンザ突入!!!Part2

みなさんこんにちは(≧∇≦)/ 本日二度目のブログ更新のジュッピーでーす!!!
あ、日付は変わってますねw
先ほど書いたようにミュを見たんですが何を見たかというと

1994 うさぎ愛の戦士への道

でーす(^O^)
とりあえず改訂版をのぞいて古い順に行こうかなーと思います。もしも順番間違ってても優しく見守ってください><
愛の戦士と聞くと私は真っ先に歌の“愛の戦士”を思いつくんですよ。この歌好きでよくカラオケでも一人で大熱唱するんです笑 目覚めなさい 愛の戦士よ♪
今この記事も“愛の戦士”聞きながら書いてます。
この歌の歌詞の

どんな悪い人だって好きなら信じてみるの

がとても好きで、なんで好きかというとネフなるが頭に浮かぶからなんですけどねw(またそれか)ネフなるいいよ、ネフなる(*´∀`*)
ネフなるは置いといて本題のミュですがこれはこれは非常に良かった!!!!!めちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)

アンザさんダークキングダムの初演に比べたらめちゃくちゃかわいくになってたと思うの私だけですかね????前よりきらきらしてて素敵だった(*´∀`*)
うさぎちゃんに近づいたって感じ!!!
表情も感情こもっていて引き込まれちゃいました。

それと望月まももかっこよかった!抱擁力があるっていうか安心感があるっていうか。要するにパパみたいwちびうさがいるとなおさらパパだね笑
歌も非常に良かったなー 亜美ちゃんとうさぎちゃんのかけ合いは綺麗で聞き入ってしまいました♪素敵すぎる!!!

気になったシーンはプリンセスセレニティーになって敵アジトで戦いをやめさせようとするシーン。ウラヌスとネプチューンがやられそうになる時にプリンセスがかばおうとする場面があると思うんですがこの時ウラヌスがセレニティーのドレスをギューって握りしめてるんです!!!あのウラヌスが子供がお母さんの服を掴むように!!
しかも設定的にこの頃ってまだ内部とウラネプがバラバラの時期じゃないですか。。。なのにギューって!
いやーいいですねー(*´∀`*)すごくいいと思います。

セラミュどんどん見よっと!では今日はこの辺で 

バイバイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
