スポンサーサイト


上映会!

こんにちは♪ジュッピーでーす(^O^)
私は無事にすべてのテストとレポートを終了し春休みに突入しました!!!!
まずは春休みの目標を発表します!!

1.ダンスを上手くなる
2.フランス語の上達
3.お金稼ぐ
4.セラ充する

です。1.2.は個人的なところですがやる気があるので頑張ります。特に1.は来週から合宿もありますので!
話は4.の目標に移りますがセーラームーンが満ち溢れた生活がしたい!ということで昨日私の所属している競技ダンス部の部室で「オールナイトセーラームーン」を開催したわけでございます。

「オールナイトセーラームーン」とは私の部活の仲間と夜通しアニメセーラームーンを見よう!という素晴らしい企画なのでございます。
集まったのは小さい時セーラームーンが好きだったという女の先輩、そのリーダーであり彼氏でもある男の先輩、飲みで終電をなくした男3人と私という感じになりましたwwwww なんだこのメンバーwww

ダンス部なだけあって音楽機器は充実しておりましてすごくいいスピーカーをテレビにつないで鑑賞開始!!!!!
音だけでしたら映画館並みですw
今回は1話から24話まで見ました!!!!
そう!私の大好きなネフなるまで!ちなみに超大好きな25話のまこちゃんは次回におあずけ。

この鑑賞会は正直すごく不安でした。もしもセーラームーンをボロクソに言われたら私ショックでたぶん寝込むと思うんです。何よりセーラームーン見たことない男4人がどんな反応するか…

結果からいうと3人は寝てしまいzzz、私を含めほかの3人は見入ってしまいました(≧∇≦)

見入ったのは終電をなくした一人とカップルの彼氏の方。彼女は最初楽しんでいましたがいつの間にか爆睡www
見入ってくれた二人は面白い!!!!って言ってくれて特に彼氏さんは「次いつやねん!!」(関西の方です)と続きを楽しみにしてくれました。
なんかめちゃめちゃ嬉しいですね(*´∀`*)

「素敵」、「面白い」と20年経ってもはじめて見た人に言わせるセーラームーンはさすがです!
早く彼らには無印後半を見せてあげたいな〜
まあ、一番見たいのは間違いなく私ですがね笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュッピー♪

Author:ジュッピー♪
ジュッピーです☆
Twitterは peluutan で活動しているのでこちらもどうぞ!


アクセス数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
